| 2006年7月19日 |
ついに16SHOTがスタート!!! |
初回から、名人は『子供の頃の皆の夢をどんどん壊していく!』と宣言!
確かに…当時はオトナの事情ってもんがたくさんあったんですねぇ。
私、自身は反省しきりでございます。
声が完全に枯れてるうえ、早口ですね。そして更にぎこちない!!
喋るのってむずかしぃなぁ。
でもスタッフの方の編集技術でこれでも聴きやすくなってます!
喫茶店でぐだぐだ喋る人達の会話を隣で聞いてると思ってください...。
名人より名人に詳しい人も、あまり詳しくない人も
聴いていただければ幸いでございます。
カヨ
------------
番組では、オトナになった今 高橋名人に聴きたい事、当時の思い出、番組の感想なども募集しています。
番組へのご意見。ご感想はmeijin@jfn.co.jpまでメールでお送り下さい。
Webネーム、年齢、性別、出身地も明記していただけると幸いです。
投稿者 Hudson : 12:04




トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://16shot.jp/MT/mt-tb.cgi/378